アクセスカウンタ

<<  2010年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


2010/04/28 01:46
 左がさみしかったんで犬を追加してみた!
最後まで一緒に行動するとは思わなんだ。
画像





 拍手返事!

寿司の笹を背中に貼り付けるバイトお疲れ様です。
気が早いですがいい携帯みつけましたよー。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B00009WHGK/sr=1-1/qid=1272256802/ref=dp_image_text_0?ie=UTF8&n=3210981&s=electronics&qid=1272256802&sr=1-1
 …イマイチですんません。

 お疲れ様!携帯のオススメですか!
新機種!?関数電卓って書いてあるよ!関数電卓だよこれ!

うん、うまいよ
 なにがうまいんですか。気になるじゃないですか。
うちはカレーだったよ。うまかったよ。

お金ないと辛いよねー バイト頑張れー!
絵も頑張れー!エロ絵も頑張れー!

 ありがとう!
この携帯っぽい電卓やるよ!いろいろ計算するといいよ!
画像

 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


擬音の描き方が独特ですよね 才才ォ才

2010/04/26 02:35
 3コマ描いたー。
最近の彼岸島、ヤケクソ気味な展開が心配になってくるぜー。
 松本先生疲れてらっしゃるんじゃないでしょうか。
画像




 拍手返事!

寿司のタンポポを食べるバイト?
 新しく始めたバイトの話ですか?どっちかっていうと乗せる方かな。
乗せて口の中に押し込む系。

このメッセージも速達で頼む
 講習会の申し込み用紙、昨日届いてたぜー!
さすが速達、1日で届いた。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


祭り

2010/04/24 01:33
 セルフのスタンドでガソリン入れてたら店員が駆け寄ってきてチラシ渡してきた。
「えーっと!今!祭りやってるんでよろしくお願いします!」
20L以上入れるとティッシュとか卵とかくれる祭りらしいぜ。
祭りっていうからてっきり踊り連が街を練り歩くのかと思った。春のパン祭り系だったよ。
 あ、先月末からバイト始めました。

画像




 拍手返事!
メッセージはありません メッセージはありません
     メッセージはありません メッセージはありません

 俺が訪問者でも何て言ったもんか困るもんな。仕方ないね。

スプーンリフトの免許はどうするんですか!?
 昨日申し込みの電話した!
申し込みの書類を速達で送ってくるらしい!速達速達4回ぐらい言われた。
GW挟むんで急がないといけないんだってさ。

メッセージはありません メッセージはありません メッセージはありません
     メッセージはありません メッセージはありません メッセージはありません
メッセージはありません メッセージはありません
メッセージはありません

 やっぱお金が無いと何も出来んから働かんといかんね。
そのへんに生えてる草を売って暮らせたら一番いいんだけどねぇ。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


びっくりした!

2010/04/07 14:44
 近所のスーパーでバキとか描いてる板垣恵介そっくりのおばちゃんをみかけたぜ!
結構な衝撃を受けた!
画像



 拍手返事!
この機種はZX9500ccか。ナウイな
 うん。L04−Aだよ。対応して無いアプリが多すぎてすごくもやもやするんだ。
はやく対応せんかなこれ。

メッセージはありません
メッセージはありません メッセージはありません メッセージはありません

 来月フォークリフトの免許取りにいくぜー。
運転はできるんだけど免許持ってたほうがいいよな。無免はいかん。

ママー!おしっこ
 たれ流しがオススメ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2010年4月のブログ記事  >> 

トップへ

きんたまの国 2010年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる