アクセスカウンタ

<<  2010年5月のブログ記事 zoom RSS

トップへ


フォークリフト

2010/05/16 01:50
 フォークリフトの免許取ってきたー!
8時間の講義聞いて24時間の実技講習やった!
講義は近くであったんだけど実技講習は40キロ離れたところまで3日間通ったよ。
 いやぁあっという間の3日間でした。楽しかった。

画像




 拍手返事!

ワタシ ニュヨークカラ キマシタ。アサクサ ドコデスカ。
 だいぶ離れてるよ!もっと右上の方だと思う!

日本赤十字社社員になってどうしよう・・・? 株とか買わされるのかな
 町内会で募金して赤い羽貰うようなもんでしょう。
あのステッカーみるたびに「赤十字病院の社員数半端ねーな!」って思ってたんだけど
このカラクリを知ったときはすっきりしました。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


社員

2010/05/09 00:35
 長引く不況ですが社員になれる方法見つけた!
文字だけじゃ寂しいんで犬のケツを挟ませてもらうよ!盛り上がってきたかな!

画像

 
 日本赤十字社に500円寄付すれば日本赤十字社の社員になれる!
玄関先に「日本赤十字社社員の証」とかステッカー貼ってあるお家あるでしょう?
あれってこの方法で社員になってんだぜ!
 別に内緒じゃないんで皆に教えてあげてね。俺は遠慮しとく。



 拍手返事!
口の中がモサモサになっちゃうよ。口に運んでくれる寿司屋勤務かい?
 寿司屋じゃないよ。これ以上は簡便な。
今日は暇になったんでヤニで汚れた休憩室の壁をマジックリンで綺麗にしたよ。
いやぁ凄いねヤニ。

で、電卓……? DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
昔のノートパソコンといわれても信じるデカさ いらねーよぉ〜〜〜!

 実際は持ってるお兄さんが小人系の妖精なんだよ。
大きさはそこそこなんじゃないかな?

五月病と書いてさつきやまいですか
 仕事始めたばかりの長期連休はヤバイよな。
俺それで正社員の職捨てたことあるしね。お正月連休無かったらまだ続けてたのかなぁ。
いやぁ想像できないわ。通勤1時間、0時からの仕事はやっぱ無理だ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


<<  2010年5月のブログ記事

トップへ

きんたまの国 2010年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる